【報告】1月第1週は¥504、第2週は¥1,627でした!

Photo by David McBee on Pexels.com

どもども。管理人大河(とも)@Migiwano_Taiga です。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
先月12月が過去最高の不労所得でしたのでいい気分で新年を迎えることができました。

投資を本格的に始めて迎える新年ですが、ちょっと停滞気味ですね^^
1月第1週は¥504、第2週は¥1,627でした!
内訳は
第1週
トラリピ 504円
第2週
トラリピ 1736円
SBIの裁量FX -424円
トライオートFX 315円
です。

一番利益が出てたナスダック100トリプルが全く決済がなかったんですが、なんと!1/13に分割されるとの事! 実はトライオートETFを始めた時、すぐに分割があってポンポン利益が出て病みつきになったんですね。2月くらいだったかな?
なのですごーく期待してます。

↓今一番利益が出ているサービスがこちら↓

トライオートETF

過去記事:私が投資を始めた経緯

過去記事:資産が倍増する金利について

コメントを残す